今月四回目のお出かけ♪
過去2年で最多ではないでしょうか!?
どんだけ引きこもり〜〜(笑)


大学時代の友達のみっちゃんがこのたび新居にお引越ししたため(つっても5月だけどね)新居拝見がてら、来月アメリカに行ってしまう7ヶ月の妊婦さんとめでたく三十路に突入したお姉さん(とか書いてみたりして、、怒られるな、、(笑))と大学時代の仲良し四人組で集まった^^
四人揃うのは久しぶりだし、みっちゃんの旦那さんに会うのも久々だったから楽しかった♪


今回はみんなにわかりやすいように、日本人で
「好みのタイプは小栗旬くん!」
と公言してみたんだけど
「はぁ?」
ぐらいの反応で切なかったわ、、私の(一部の)周りでは人気爆発してるんだけどな〜(笑)


またしばらく四人では会えなくなっちゃうけど、今後とも仲良くしてくださいm(_ _)m