第7話

サンシルの身元を調べようとしたんだけど、ビリーたちがすべて手を打っちゃってるからチョルスは途方にくれちゃう。
いいじゃん、いいじゃん、二人で暮らせば(笑)
「冬を越すことになるとは」
なんて言いながらコートを買ってあげるチョルス。
でもお店で一番高いコートを選んじゃう目の肥えたサンシル(笑)
爆発?したときにグッと引き寄せてくれたチョルス、あれは落ちるよね〜やられたら、そんな経験ないけどさ(笑)


「キオキアンナ、、、アンナ?」
って引っかかるものはあるみたいね〜箒と野球ボールでゴルフらしきことも覚えてるみたいだし。
でもサンシルもちゃっかりしてるよね(笑)
「オンニー!私にも掃除やらせて!」
って言ってくるガンジャにやらせるなんて!!


雨の中出かけたチョルスが帰ってこなくて超心配するサンシルが可愛い〜☆