まとめ

チャン・ヒョク最高〜〜!!
「大人のための童話」だっけ?そんな風に言われていたこのドラマ、内容がすばらしいのはもちろんなんだけど、やっぱりチャン・ヒョクの演技があってこそ2倍にも10倍にもすばらしいドラマになったと思う。
あ、あとボミね。
あんなに小さいのに演技がうますぎる!!
ボミには何度泣かされたことやら(涙)


ブランクを感じさせないほどの演技力を見せてくれたヒョクオッパ。
彼の「目」には何かある。
除隊後すぐのドラマとしてこのドラマを選んだ目の確かさもすごいよね。


このドラマを見て悲しくて泣いたこともあるんだけど、心が温かくなってほろほろ涙を流すことのほうが多かった。
私が見た韓国ドラマの中で一番泣いたんじゃないかな〜?


このドラマは
文句なく秀作です!
傑作ではなくて、秀作だと思うんだ。


ブコメ以外だったらこのドラマがNo.1です。
心が優しくなるドラマだった〜。
思い出すだけで泣けるよ〜。


このドラマの製作者、出演者、そして見せてくださったお友達、私の周りのすべての人に
고맙습니다