昨日、東京を駆けずり回ったからか、、
筋肉痛。。。
走ったもんな〜地下鉄の駅まで、乗り換え、映画館まで、、、
しかも今日涼しかったせいで疲れが出たのか一日寝てた(笑)まだ眠い。


最近、就職活動を始めて気がついたこと。
私、、手ぶらだ!
書くものすらもってね〜(笑)
社会人失格^^;


スケジュールなんて頭の中に入るだけしかないし、行ってみても別にメモすることもないし。。
だけど、一応かっこつけるために手帳でも持っていくかな〜と思って昔使ってたヴィトンの手帳を引っ張りだしてみた。
中身、2001年でした(笑)
まだ活動的だった私の日常、週末は
「○○と渋谷18時」
とかメモしてある〜〜うける〜〜〜(パパムス調で(笑))
メモ帳は使えるし、これでいっか〜♪
しばらく手帳を持って歩く生活になりますが
今年の暦はわかりませんからっ!!
聞かないでね(笑)