第8話

アンナ!!レオ様と知り合いって!!(笑)
確かに普通は信じないよな〜〜〜「みんな知ってるって」って言っちゃうチョルスの気持ち、ちょ〜わかる!(笑)
ガンジャもサンシルも結構いい年なのに(だよね?)猛ダッシュさせられるこのドラマ、見ているだけでゼィゼィしちゃうわよ^^;
トックオモニのセーラ服姿はタルジャの春のオモニの次に厳しかったわ〜〜。
コ室長の初恋の相手がオモニだったからさぁ大変!
スパにアンナが来ちゃったのよ〜でもだ〜〜れも気がつかない、、そりゃそうだ。。モンペはいてたもん(笑)
ガンジャがビリーの家にあがりこんで
「あ、オンニだ!家につれて帰ってあげないと」
って結婚式の写真をポシェット(懐かしいな、この言葉。。)に仕舞い込んじゃうのよね〜。
サンシルがガンジャを止めに来たんだけどビリーに向って
「ごめんね。」

「ありがとう。」
って言ったんだよね〜。
見た目だけじゃなくって中身も変わってきた、ってことだよね。
だって前のアンナじゃ絶対言わなかったもん!!