第6話

うわ〜〜ユギョン、むかつくっ!!!
甥っ子たちに
「どこに行くの?」
と言われて
ジャージャー麺を食べに行く。・・・・・・あんたたちも一緒に行く?」
といい感じの四人に遭遇して
「ピザをご馳走するわ」
とぶんどってった!!!
しかもドタキャンするし〜〜〜普通なんとかするよね〜ああいう状況だったら。
で、長男が偉いのよ!
「僕たちが悪いんだ。おばさんとの約束を破ったから」
ってちゃんと状況を理解してチョルスをなだめてくれるのよっ!


喧嘩した二人だけどマッコリで仲直り。
「口にしたことがないからいらない」
と言ったくせにマッコリが大のお気に入りになっちゃったサンシル!
酔っ払ってワルツを踊ったり、バス停で寝ちゃったり可愛いんだ〜。
しかもチョルスは優しい顔でサンシルにお供してあげるんだ〜やっぱりチョルスも!?