第17話

スンウはセナに告白するんだけど、やっぱりユンスのことがひっかかってしまうセナは指輪を返しちゃうのよね〜〜わからないでもないけどもう素直になろうぜ、セナ!


今回、セナが良いこと言った!
「いつもいい人を演じて」
ってユンスに!
そうなのよ!!
だってさ〜いくら親代わりだと言ってもお嫁さんはいるわけだし、オモニの家に勝手に上がって掃除をするっておかしいさ。
「ここにはこないと思ってました」
おいおい、セナが来なければいいのか?
だから「いい人を演じてる」っていうので当たりなのよね。
本当にいい人だったら空気読むもん(笑)
周りの人すべてに思ってもないのに良くしようとして結局回りの人を傷つけるんだよ。


そんなこんなで?セナはスンウのことが好きだと気づいて空港に急ぐんだけどスンウが行っちゃったぞ!!!