花ざかりの君たちへ@オールナイトニッポン!

さて、とうとうラジオまで手を出してしまいましたよ(笑)
今週は花君、キサラギと小栗君ウィークだったし、生田君がゲストって聞いたので気になっちゃって^^;


ラジオなんて聞くのは(車以外で)久しぶり、とくにAMなんて高校生ぶりじゃないか!?
とりあえず12時半ごろ、コンポをつけてみたら
聞こえね〜〜〜^^;
あ、、、そうだ、、、コンポを設置するときに
「どうせラジオ聞かないし〜アンテナ邪魔だし〜」
ってアンテナをつけなかったんだった。。。
オットケ〜!?
弟に録音頼んでおけばよかった!!(弟はAM派)
でも家電製品は無駄にある我が家、なんかAMラジオが聞けるものがあるだろう〜と思って見つけたのがラジカセ(笑)
部屋にえっちらおっちら運んで無事に聞けました〜♪


小栗君、ちょっと風邪気味なのか咳き込んでたりしてたけど、とーま君が2時間一緒だったせいか楽しそう〜♪
本当に二人は仲良しなんだな〜と^^
気になったことといえば、、


・斗真君がお母さんに頼まれて買った韓国アイドルのCDって?(笑)
トークショーのくじを引いたとか言ってたけど、、東方君かSS君か?
くじをひいているときに「生田斗真さんですよね?」ってばれちゃったって話に笑った。
お母さんに頼まれたからって買いに行く斗真君も斗真君だけど、お母さん!!
あなたジャニーズの息子を持っていながら韓流ですかいっ!!(笑)
どちらも好感度アップ♪


・電話トーク、多すぎ(笑)
せっかくゲストがいるんだからもっと二人の話が聞きたかったな〜。
明らかに答えわかってるけど答えてないんでしょ?って思ったことも^^;


・タッキー!
会話にタッキーの話が出てきてちょっと嬉しかった♪
オグリッシュとタッキーって??と思ってたら、斗真君、ナイスパス!
大河ドラマで一緒だったそうだ。


・パシリの斗真君が可愛かった!
斗真君はいい子だね〜♪
「恥ずかしいんだけど」
とか言いながらもきちんとリポビタンファインまで買ってきて(笑)しかも
「10円寄付しちゃった」
っていいヤツ〜〜!!(笑)
その前の小栗君の
「ジャニーさんには許可とってあるから」
ってのにも笑った。


素の小栗君もやっぱり好みのタイプだわ〜♪と思った初ラジオ、、3時まででした、、、眠かった。。