まとめ

恋愛もの、というより空気の流れがまったりしてる部分とか少々ホームドラマチックな韓国の恋愛ドラマにしては珍しいドラマでしたね〜。
これ、周りの人に聞くと賛否両論というか好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!っていう感じなんだけど、私は結構好きかな〜。
セナにすっごく共感したところとか良い台詞とかあったしね。
(後半のセナはいまいちだったわ。素直で前向きなのがセナの良いところだったのに)
ウリオッパが「いい人」役じゃなかったのもよかった。
16話でよかったかもしれないね。
「結婚とは、、、愛」
だわ、絶対!(笑)


それにしても宮崎にロケを見に行ったのが2005年8月、KBSで放送があったのが2005年8月〜、テレ東で放送になったのが2006年6月〜、で今日2007年8月27日に見終わった、、私にとって長い長いドラマになりました(笑)


このドラマがなければオッパに会えなかったし、きっとコンサートに参加することもなかっただろうな〜と思うと感慨深いドラマです。