お花☆

本日をもって一年半勤めたみっちゃんの会社を退職。
大変お世話になりましたm(_ _)m
(特にみっちゃんには公私共々。。。)


いや〜かなりマイペースに勤めさせてもらいました。
未だに社員の方の8割は、顔と名前一致しないし(笑)
いくら週2,3のバイトだからってひどいよね〜(自分で言ってる(笑))
今日初めて見た人とかいたし^^;


こんな適当に仕事をしていた私なのに
「仕事が見つからなかったらいつでも戻っておいで」
と言ってくださった取締役&みっちゃん、、どうしてそんなに私を甘やかしてくれる、もとい私に優しいのですか!!
「年内に仕事が見つからなかったらお願いします」
と答えた、図々しい私(笑)
お花まで頂いちゃったのに(母上がいける前の状態ですが…⇒写真)戻れませんよね〜(笑)


いい報告が社員のみなさまにできるように、就職活動頑張りまっす!!
色々勉強をさせていただき本当にありがとうございました。


あ!!社長から頂いた相撲マグカップ武蔵丸と目が合う怖いカップ(笑))を会社に忘れて来ちゃった!!
わざとじゃないよ〜〜♪
みっちゃん、Mちゃん、使ってください(笑)