韓流ロマンティックフェスティバル

先日日本で行われたイベントを見ました〜^^(コマウォヨ〜♪)
俳優さんメインで番組は作られてるのね。
そこがちょっと残念だった。


もちろん、お目当てはチャン・ヒョク
かっこい〜〜〜♪
インタビューのときにタオルぐらい渡してあげればいいと思ったのは私だけでしょうかね?
シャイな感じがかわいらしい!
サングラスをかけて「きゃ〜〜〜!」って言われてすぐ外したところも、ファン思いの優しい人、っていうイメージで高感度ガンガンアップ!(笑)


あとは、コン・ユ君。
歌、確かにうまいんだけど、やっぱり本業の歌手の方と比べるとちょっと見劣りしちゃうかな。
でも愛嬌たっぷりで、サービス満点!
いいねっ!!


インソン君も相変わらずお茶目だし、ユン・ゲサン君もテヒョン君も歌上手だったし、ジニさんもいい声でたっぷり語ってくれたね〜☆
6人揃ってのトークは面白かったな〜。
「今どこ?」って聞くと
「先輩の心の中」
って答える、って話には爆笑!(誰だっけ?コンユ君とインソン君の会話だっけ?)


あ、でも一番笑ったのは最前列の方たちのボード。
「私だけを見て!」
ってのはまぁありだと思うんだけど
「どこでご飯食べる?」
ってのには爆笑!!
ナンシー関のエッセーだったかな?マッチの応援隊の横断幕のメッセージが面白い、みたいなことが書いてあったけど、なかなか韓流も面白い!
あれはでもきっと目を引いただろうな〜〜(笑)