花ざかりの君たちへ 第9話

面白かった〜〜♪
終わってすぐにしたのテレビで録画したのを見てたら、母上に
「また見てんの?」
と呆れられた。。。


今日は友情エピがよかったよね〜♪
「泣いても良いですか」
「いやだ」
っていう佐野の表情とか(その後苦笑しながら中津を抱っこしたよね〜☆)寝ちゃう中津を笑ってる姿(本気で笑ってなかった?)とか「ダチだから」(台詞うろ)の真剣な表情とか!!
もう〜〜佐野様@ひばりかっこよすぎる!!
でも
「もうちょっといろよ」
きゃ〜〜〜〜!!いるいる!!!!5分とは言わず24時間でも♪


そして中津君、もといとーま君、さすが朝ドラ経験者!?演技うまいよね〜!
無理して笑う表情とか絶妙!


失神しそうになった(笑)のは「花桜会」の寮長三人!!
特に難波先輩!!!
ま〜〜じ〜〜で〜〜〜、かっこよかった!!


とうとう中津にもばれちゃったのね〜〜どうなるんだ、あと3話!!!