第11話

チョルスが本当のことを告白。
実は名前も知らないこと、お金のうらみでお手伝いさん代わりに引き取ったこと、、、それを聞いたサンシルがサンシルらしいんだ!!
「とりあえず私は行く当てがないからここにいる。
あなたが出て行けっ!」
とチョルスを追い出しちゃうんだよ〜〜素直に追い出されるチョルス(笑)
子供たちにも
「私はおじさんが嫌いだからあんたたちとも仲良くできない」
ってストレートに言うんだけど、末っ子は
「でも僕らはおばさん好きだよ〜」
って可愛い☆
ジャージャー麺を絶つ!」
って言っておいて
「いきなりは無理だから」
とか言い訳をしながらジャージャー麺食べてるしっ!(笑)
本当に態度は高飛車なんだけど憎めないんだな〜サンシル♪


さ〜て、ユギョンが勝負に出ました!!
チョルスに本当のことを告白した。
それを知らないサンシルはチョルスがユギョンに会いに行くものだと思ってあの手この手で妨害しようとするんだよ〜それまた可愛い♪
そして
「お前が嫌なら行かない。いや、行けない!」
と言ってくれたチョルス〜☆


ところでビリーとガンジャの爆走シーンに爆笑!!
スローモーションだぁって思ってたら後ろのおばさんは普通だったり、画面を右往左往しながら猛ダッシュするビリーとガンジャ
いや〜ガンジャ、足はやいね(笑)