第1話

韓ドラチングに録画していただいちゃいました、いつもいつもお世話になってチョンマルコマスムニダ〜〜m(_ _)m
しょっぱなから飛ばしているパックン・ムヨル@チ・ジニ氏にのけぞったわ〜!!
ああ、私のチョンホ様が、、(笑)
女の子はソン・イェジンさんに愛嬌を付け加えた感じで可愛い子なのに、すっげ不幸!(笑)
結婚式の当日に「ごめん」と新郎に逃げられたウンジェ。
新郎は自分の夢を追いかけたかったのにミスキム・ウンジェに現実をつきつけられ、そして超大金持ちの女性に「天文台を建ててあげるわ」の一言でなびいてしまう、、、それってどうなのよ!?(笑)でも、この新郎、私嫌いなタイプではない。むしろ結婚するならこういう人がよい(笑)
で、会社の人たちは渋滞に巻き込まれて結婚式に来なかったため、式がキャンセルになったことを知らないから、新居祝いに家にやってくることになって、パックンに代理旦那を頼む、ってことね。ふむふむ。
しかし、チ・ジニ氏、決してイケメンではないと思うんだけど(でも好き♪)、バイクでミスキムを連れて逃げたときに高校生から「あのお兄さん、かっこよくない!?」と言われていたのが腑に落ちません(笑)