これだけはやらないようにしよう、と気をつけていたことをとうとう今日やってしまった。。。
それは、、
部屋着・ノーメイクで外出
(犯罪に近いよね(笑))


今日、近所の病院にちょこっと行く用があった。(例のアレです)
病院は徒歩8分、チャリ5分、車3分の激近の場所にある。
(もちろん私は車でしか行かないよ)
朝、洗濯機をかけて、さぁでかけよう、ってときに
「あ、着替えてない!」
ってことに気がついたんだけど
「近いし車だからいいか〜〜眉毛も描かなくっていいや」
と出かけてしまった。(顔は洗ったよ(笑))
格好はというと、ヨレヨレのタンクトップにこれまたヨレヨレの(お母さんが「膝が出てるからもういらない」とくれた)綿のトレパンのようなもの。
ありかなしかだったら、ギリギリあり
という判断で(笑)
髪の毛も無造作におだんごだったし。。
(可笑しいことに足元はかわいいヒールサンダル、玄関に出てたから(笑))