第9話

パックン、心に傷を負っていたのね。。。そういうところも素敵だし、、
なにより
あのキスシーンっ!!!!!
くらっとしたわ、、めまいが、、チョンホ様が、、、かっこよすぎるじゃないか!!!


リンゴ飴のような商売をはじめることにしたのね。
苺、食べたい。。。今度韓国で食べてみるかな。
で、そこで淡々と昔の話、亡くなったヒョンの話をするパックン。
ミスキムは思わずほっぺにキスしてあげるんだよね。
そして、それをみている社長&ジョンジェ!
ジョンジェは社長にそのキスシーンを見せないようにするんだけど、爆笑!!!!


で、社員旅行としてパックンの家に泊まることになったんだけど、そこで酔っ払ったミスキムにキス〜!!
しかも一度ではなく、二度も!!!
きゃ〜〜!!!!!