今日は体調が悪くて、会社を休んでしまった。
迷惑かけてごめんね、みっちゃん!!!
痛い、というのではなく、下腹部に違和感がある。
歩くのが少々億劫な感じ。
食欲もなく、妙に疲れている。
会社は遠いので、チャレンジ出来ずに家にいることにした。
(具合が悪化したら帰ってくるのが一苦労)


もう今年の試験は諦めようと思う。
無理でしょ、こんな調子じゃ。
身体を壊したら意味がないし、別に試験は毎年あるからラストチャンスってわけではないし。
あと一月は「趣味で勉強」という範囲で、無理しない程度に頑張る。
これが精一杯な気がする、今の体調では。


お父さん、お母さん、ごめんなさい。


でも、神頼み、ってわけではないけど、受験票はオッパの写真が入っている写真立てに入っているのが私らしいところだ(笑)