第5話

なんてことだぁぁぁ!!!いい男がこんなに出てくるなんて!!
いまだかつて、こんなに私が心引かれるナムジャがたくさん出てくるドラマはあったであろうか、、、いやない(笑)
基本は「一ドラマ一ナムジャ」の私だけど、屋根ネコのように「う〜〜ん、どっちも捨てがたい」と二ナムジャに揺れたことはあったけど、このドラマは三人ですよっ!!


①言わずとしれたパックン
最初は軽いナンパ男と思いきや、育ちがいいせいか端々に見せる優しさにキュン!
しかも、チョンホ様のダブダブの韓服ではわからなかったけど、スタイルも私好みっ!
がっちりした肩幅に厚い胸板、、かっこいいぜ。
あと、着ている服がどれもこれも超にあっている。
屋根ネコ室長に負けるとも劣らない派手ながらシャツ!そしてカジュアルウエア、十字架のネックレスもものすご〜〜くお似合い♪
②優柔不断なヨンフン
基本的にこういうナムジャは(現実世界で)一番好みだったりする。
ぼ〜〜っとしていて、自分の研究に没頭。色恋沙汰には無縁のタイプ。
どこで落ちたかと言うと、、、もちろん弾き語り!
なにあの歌のウマさっ!?
歌のうまいナムジャにはかなり弱い私。。。
ヨンフンってミュージカル俳優なのね、、どおりで、、
これを見よっ!!こちら
誰だかわからないぐらい好青年じゃありませんか〜!!!
このトップの写真を見て「あ、ミスキムの」ってわかった方は通です(笑)
③サイボーグのような社長秘書!
めっちゃかっこいいんですけど〜〜(笑)
あんな綺麗な顔しておいて、モムチャンだった!
スーツ着ているとあんなにいい体ってのはわからなかった!


ということで、きゃ〜きゃ〜言いながら見ているこのドラマ(笑)
花屋を始めたパックンとミスキム。
チョ社長はミスキムにお熱♪
きゃ〜〜!!!指吸われた〜!!きもい〜〜!!!そしてそれを見ているパックンの表情に爆笑!!!
「きたね〜〜!!」
とか大騒ぎする二人にも爆笑!
パックンオンマもいいよね〜〜、「あら〜〜お久しぶり!」とかやくざたちに話しかけちゃったりして、、あの天然のオンマ、好きです。
大もうけの話が出たけど、裏で糸を引いているのがウギョン。こいつ超やなやつ!