第2話

しかも妊娠!!
もう展開早すぎてめまいがしそうだ!
一度は別れて、チェジュに内緒で旅行したことが親にばれて、そしてひきさかれ、、、でも妊娠していたので、結婚することに。
ここまででミニシリーズ一つ作れちゃいそう(笑)
留学先で一瞬会ったのがジョンミンなんだよね。
でもやっぱり貧乏暮らしが性に合わないジウン。
絶対家の援助は受けない、って約束したのに色々買ってもらって、あげくのはてにマンションまで、、、
それにはさすがに怒るセフン。
自分はロブスターを食べさせられないってことに引け目を感じているのに、、、いつかきっとお金持ちになって幸せにしてあげたいって思っているのに、、、
けんかになって家を飛び出すジウン、、そして、、、階段から落ちて。。。