第8話「夫婦らしく…」

いや〜〜よかったけど、生声でききたかった。。
オッパの
「カジマ」と「サランへ」
パンマルで告白するオッパ、レアだわ〜〜(笑)


そしてパンマルといえば、とうとうスンウがセナにパンマルになった!!
大分打ち解けてきた感じ♪
(夫婦なのにね^^)


「僕たちがお互いを好きになったら、、」
という夜のシーンはもだえたわ〜〜(笑)
はっきりいえばやるのか、やらないのか!ってところ^^;
結局駄目だったね〜〜〜、ジニの話題が出たせいよ、、、無駄なことを言ったわねスンウ!(笑)


しかし、ユンス、むかつくよな〜〜。
なんだろう、ただ単に気が回らないヤツなのか、、、
いくらなんでもセナやスンウ抜きでスンウオンマに会うのは、どうかとおもう。いくら娘同然とはいえ。。。
夕食のところではハラハラしたよ、私。
(あれはセナアッパも悪いよね。。。お前はいつでも会えるからいいじゃん〜〜!!と私は思ったよ(笑)でも、セナアッパ「家の掃除があるから」というセナに「お母さんに頼めばいいじゃないか!」と言った台詞は好きだったけど^^;)


「情けないな、、泣かせないって言ったのに」
とひとりごちるスンウに
「スンウさん、愛してる」
眼鏡をはずすスンウの仕草に萌え〜〜(笑)


そういえば、セナチング、GJ!
「スンウさんがずっと好きだった女性ってユンスさんね」
いや〜、彼女は強敵だわ(笑)