第3話

あちこち見知った顔がいるこのドラマ。
チェゴ尚宮様(サムシクママ)とか屋根ネコの弟君とか女の子はサンドゥのセナかな?
ランランのお姉さん(この人、私最近よく見かける)とかもいるね。
ヤクザの男の人、どこかで見たことがあるんだけど、、、あ!!天女と詐欺師に出てた!


ミスキム、めっちゃ細かい〜〜(笑)
電気を消せとか、水を止めろとか、まるでうちのお父さんみたい!!
お坊ちゃん育ちのパックンには辛いよねぇ。
しかもパックン、一生懸命ミスキムが配った牛乳を盗んでるし、、いや、、さすがにそれはまずいっしょ。
けんかになって
「だから結婚式の当日に旦那に逃げられるんだっ!!」
と興奮のあまり言ってしまったパックン。
やべ〜〜言っちゃった、、、って顔がよかったね(笑)
正座もちゃんとしてないしさ〜〜。


お金持ちでウェディングドレスがオーダーメイドで指輪を三つ貰っても
ハゲでデブじゃね〜〜(笑)
思わず笑みをこぼすミスキム、同感です!


ミスキム&パックンがタッグを組んで金持ちウギョンに宣戦布告!!