第11話

あの包帯男がパックンじゃないと思ってたわよ〜(笑)
でも心配してもらってパックンが嬉しそう^^
しかし声、どうしたんだろうね、、、チ・ジニ氏の素敵な声がハスキーボイスに、、、火事のせいとドラマでは言っていたけど、風邪でもひいたのかな。。。
ところで、怪我を負ったのはまたまた社長関係。。
2億5千万を慰謝料として要求される、、、
困ったパックンはとうとう家を売ることを決意するんだよね(涙)


パックンオンマは天然で
「あら、二人は結婚していることになってるのね!まかせて!昔は演劇部だったのよ!!」
とのりのり。
すっごく愛らしいオンマなんだけど、パックンは家を守れなかった自分にひけめがあって爆発しちゃうんだよね。。。
「魚が好きなのはヒョンだよ!!!」
って、、、(涙)