気がついたら、
都会の人ごみで、ひざまずく私。


素敵なことに、転びました。
何もないところで転ぶほど、鈍くはないんだけど、ちょっとしたくぼみに足を取られて転ぶぐらいは鈍いの(笑)


まるで、公開土下座
これで友達と一緒だったら
「みっちゃん〜、ごめん!!この通りだよ!!許して!!」
と友達を巻き込んで恥ずかしい思いをさせることができたのに、残念だわ(笑)


足がジーンとしてしばらく動けなかった。
韓ドラだったら王子様が現れて手を貸してくれる
はずですが、日本だし、ドラマじゃないし、私だし、ってことで、誰も助けてくれなかった、、ひどいわ。。。


しかし、通りすがりのアジョシ!!!
転んでる私に向かって
「危ないっ!!」
って何さ?
もう転んでるからさ、、私。。。


ところで、韓ドラといえば、韓ドラの見過ぎか、車を運転するときについつい
向かって左側から車に乗り込もうとする
のはもう病気ですかね?(笑)
もちろんうちの車は国産右ハンドル。
ハンドルがあるほうに乗らないと、、、ちゃんとみろよ、私。。。