第1話

わがままお嬢、ジウン。
車の事故でセフンと出会う。
セフンの上から物を言う態度にむかついて、かばんを盗むジウン。ひどいよ、それは。
ちなみに、ジウンの友達はナレ@美しき日々だったね。
でも最初は「なんて嫌なやつ!」と思っていたんだけど、わがままだけど可愛い部分があって段々憎めなくなってきた、、ガススタのヒョンの言ったとおりだった。
友達の結婚式に一緒に行くことになってジウンとセフンは近づいて、そしてジウンはまた強烈なラブコール!!
あれはかわいいから許されるんだよね(笑)
でも、やはり貧富の差がはげしすぎて、セフンは身を引こうとするんだよね。。。
あ〜〜セフン、かっこいいさ〜〜〜、髪型以外(笑)