踊る姪っ子

今日は兄と姪っ子が遊びに来た。(お義姉さんはお友達の結婚式へ。。)
3時に来るって話だったのに、来たのは5時。
待ちくたびれたよ〜〜!(笑)


最初は恐る恐るだったんだけど、しばらくすると慣れたのか思い出したのか、私と遊んでくれる姪っ子


いやいや、私が遊んであげたんだって!!(笑)


一緒にお散歩に公園と小学校に行ったんだけど、散歩中の犬には「ワンワン!」と声を掛け、通りすがる人全員に「バイバイ」と挨拶をする姪っ子、、確実に兄の娘です(笑)(兄はサービス業)
そんな元気一杯の姪っ子が苦手なもの、、
それは、、砂場の感触
お砂遊びは好きらしいんだけど、砂の上を歩くのが嫌いみたい、あの独特の感触が嫌みたい。
ちなみに食べるのも大好きなんだけど、マシュマロが苦手、なんか共通点がわかる気がする(笑)


先日購入したチキチキバンバンを見ながらガンガン踊り、いいダイエットになったわ〜〜⇒一緒に踊る私(笑)


あれ?やっぱり遊んでもらってるのか!?(笑)

今日のダイエット

腹筋30回、背筋20回、腕立て25回&ヨガ。
ダンベル体操。
骨盤を意識したスクワット20回。