乙女心のせいではなく(笑)四ヶ月も放置していたので美容院に行って来た。
髪の色を落ち着いた色にしたのでプリンが目立たなく、ストパーもかけてたせいで必要性を感じなかったんだよね^^;
でも来週は友人の結婚式だし、、、
予約をするために電話をして名乗ったら
「あ、あや先生ですね、お久しぶりです〜」
といわれたのですが、いつまで先生と呼ばれるんでしょうかね、私^^;
塾を辞めてもう2年になるんだけど。。。


珍しく、「現状維持」の髪型になってしまった。
担当の人が他店に行ってしまって(彼のセンスがすごく好きだったのに残念だ)今日は顔だけ知ってる初めての人。
今までの髪型も割りと気に入ってるからいっか〜。


「今、ダイエットにはまってるんですよ〜」
と話を始めたら、最近入った新しい女の子もダイエッターだということでかなり熱く盛り上がってきた。
「あれ知ってます?ビリーズブートキャンプ、あれ買おうかと思ってるんですよ!」


それ、実は私も欲しいと思っているんだ!


と、ビリーネタで盛り上がる。
面白い子だったな〜〜〜(笑)
で、その面白い子、帰り際に


「大学生さんですか〜〜?」


と私に聞いてきた!!
ま、まじで言ってんの!?
「もう大学卒業して何年になることやら、、、」
とため息混じりに答えたら、
「え〜〜〜!?大学帰りにいらしたのかと思ってました!」
という女の子!!!


「やっだ〜〜!!またまた〜!そんなに若くないって〜!」


↑この答え方が明らかに若くない(笑)
もちろん、手もつけて答えたわよっ!!

今日のダイエット

腹筋50回、背筋20回、腕立て30回&ヨガ。
ダンベル体操。
骨盤を意識したスクワット20回。