第4話

このドラマ、面白いか面白くないか、、と聞かれたら、、面白くはないかも^^;
確実にジョンスが他の人だったらリタイアかも、、キャストに華がなくなってしまうもの(笑)


ジョンスがユニ姉弟にお兄さんっぽく接するところがツボ!
かわい〜〜の!!


お父さんが亡くなってしまった。。。
結局何も話せないまま、、、
切ないね、、
失意の中島に帰ろうと思っていたら、院長の目に留まり、食事に誘われたっ!!
「チェ先生は近畿大学を出ているんですよ。院長の後輩ですね」
なんてドホンが余計なことを言うからこっちがひやひや!(笑)
断るかと思ったけど食事もOKして。。。
助かる見込みの無い患者は入れるなっていう話を聞いちゃってジョンス、かっち〜ん!
復讐するんですか?


っつ〜か、髪型かっこいいっす!!!!!