第10話

ようやくドホンがジョンスと同級生だということに気がついたぞっ!!
というかね〜私はドホンがジョンスを知らなかったことがおかしいと思うんだよ。
だってさ〜あのプライドが高いドホン、自分より成績のいいジョンスを知らないわけないじゃん!
(だって、お前なら主席で合格できたはずだ、って先生に言われてたし)
卒業アルバム見てびっくりするドホン。
私はユニが「休みがちだったから。。。」って言ってたから、欠席した人用の丸囲みの写真が出てくるのを期待してたのに、残念だわ〜(笑)


しかもドホン、いきなり島まで行っちゃって!
お前、そんな暇あるの?
あの島、結構ソウルから遠そうだったのに。。。


そんなことよりっ!!!!
ちゅ〜〜ですよちゅ〜〜〜〜!!!
ジョンウォンオンマがなぜかジョンスを嫌ってて、食事会にドホンまで呼んじゃって、不快な思いをさせてしまった、、、って泣くジョンウォンにちゅ〜〜!
あ〜〜ちゅ〜〜いいなぁぁぁ☆(笑)


いつ医師免許の件、ばれるんだろうね〜。
刑務所に入っちゃうのはわかっているけど、きちんと復讐を遂げてからなのか、それともジョンウォンのことを思って思い止まるのか。。
ユニとドホンで付き合っちゃえばいいのに(よく韓ドラで思うこと(笑))