今日の朝の電車、二つの隣り合った座席が空いていた。
私は右から乗ったから右側に座ろうとすると、左から来た男の子が右側に座った、、、
なぜ君は空気が読めないんだっ!?(笑)
そこは左に座るべきでしょ?
無駄にクロスに動いて座っちゃったよ(笑)




今日、チングからメールが届いた。
なんだろうと思って見てみると、、、


「以心伝心!
私もビリーズブートキャンプ欲しかったの〜!
さっき買ってきたのであとで報告します♪」



なんと!!!こんな近くに欲しいと思っていた人がいたとは!!!


来週、仮入隊予定ですっ!!!


来週ちょこっとお借りする予定^^
試していけそうだったら私も買っちゃおうかしら♪
今から楽しみ〜☆


ビリーじゃなくて、ターボジャムを私が買うっていう手もあるよね^^

[rakuten:shopjapan:859851:detail]


今日のダイエット

腹筋50回、背筋20回、腕立て30回&ヨガ。
ダンベル体操。
骨盤を意識したスクワット20回。