第9話

あ、普通にスルーしたジョンス(笑)
あんだけ驚いたくせに
「実は日本語苦手なんだよね〜」
ですますなんて!!
でもかわいいから許すっ♪


オンマにボタン付けをお願いしたジョンス、名札を不自然に隠していたくせに刺繍まではいってるなんて!!(爆)
隠す意味なかったじゃん〜!
オンマも「もしや?」なんて思って「ジョンス先生っておいくつなんですか?家族構成は?」と個人情報を聞き出そうと、、、
それを見たユニは
「あれ、本当はお母さんでしょ?」
なんでわかったの!?(笑)
ジョンスもジョンスで
「言えないよ。。息子が医者だと思っているのに、、、
って口滑らしてるしっ!


医師免許は島の先生がなんとかしてくれたんだね。でも看護婦さんの弟に作らせたんじゃないでしょうね〜?せっかく娑婆にでてきたのに。。。
「ばれたらどうするのよっ!?」
ってジョンスと看護婦さんが話しているのをドホンオッパが聞いちゃって。。。