第11話

とうとうユニには認めたね〜。
「時期が来たら話そうと思ってたんだ」
っていうジョンス、うんうん、そうだよね、ジョンスはそう思ってたんだよ!!
と、どこまでもジョンスには甘いわたし〜〜♪
いいわ!無免許医でも私はついていくっ!!!!(笑)


で、ドホンも近畿大学からの同窓名簿を手に入れて、嘘に気がついたぞ!
私はあのバイク便を看護師さんが代わりに受け取ったのが伏線になるかと思ったのに、全然違った(笑)
そしてジョンスに宣戦布告!
「同級生なんだからタメ口で話そうじゃないか!」
「ああ、そうしよう」
って、どう見ても同級生には^^;
ユニも同級生に見えないよな、と思ったら本当にユニとジョンスは82年生まれで同い年だった(笑)(ちなみにジヘちゃんは84年生まれ、若いわ〜)