今日は仲良しのお友達とデート♪
明後日は共通の仲良しさんの結婚式に出席するので、ネイルをやるためにうちまで遊びに来てもらいました。
ついつい自分の趣味で派手派手にしちゃいがちなんだけど、お着物を着るとのことで控えめな派手派手に!?(笑)
これから自分の爪もやらなければ!
どんな風にしようかな〜。


うちの近所の駅で待ち合わせをしたんだけど、遅刻する私、、、orz
家を出た瞬間にチングが乗った電車が駅に到着するのが見えて愕然(笑)
なんせ田舎なので怪しげなパスタ屋さんしかなくてそこでお昼したんだけど、結構混んでたな〜。
ま、選択肢がないからね^^;
そのあと100円ショップ(CAN DO!ダイソーじゃないのよ(笑))に熱中する私たち。
品揃えが小さい割にはなかなか良い、ということにいまさらながら気がつきました。
お買い物をして我が家へGO!
ガンガンおしゃべり(主にオッパ話を聞いてもらっちゃった(笑))してダイエッターなのにお菓子を食べて、、、のんびり休日でした^^
遊んでくれてありがと〜〜!
また土曜日ね^^


そのチングにビリーズブートキャンプをお借りしたんだけど、
「どうしよう、ビリーに恋に落ちたら!?」
「韓国じゃなくってアメリカ(なの?)に行っちゃう!?」
なんて馬鹿な話で爆笑〜。
今、彼女のブログをみたら、ビリー51歳だそうな、、、残念、さすがに圏外!(笑)

今日のダイエット

ということで
入隊しましたっ!!!


さすがにきつい、、、(笑)
ビリーバンドをしたまま腕立てって、、、、
とりあえずビリーが熱い男だということはわかりました。


Victory!!!!!!!!


こんなの作ってみました。結構面倒だな。赤が体重、青が体脂肪率

ayaayachanの体重とayaayachanの体脂肪率



あれ?体脂肪率ちょっと減ってるかも。