第13話

せっかくジョンスが真実を話そうとしたのに「今度はなして」と拒絶するジョンウォン。
聞きなさい!!現実を見つめなさいっ!!(笑)
ユニはやりすぎちゃいそうになるんだけど、ジョンスがオンマに
「ユニは僕に執着しているだけです。一番最初に話しかけたのが僕だったから。。」
みたいなことを言っているのを聞いて諦める決心を。。
テスト用紙を盗んだのはユニなの?なんかその辺よくわかんなかったけど、
「お前は僕のソウルメイトだ。似ているもの同士は好きになっちゃいけない」
ってことで仲直り。ブランコ、怖そうだったんだけど、、、あんなにガンガン揺らされちゃ〜〜(笑)


んで、ドホンはジョンスの携帯を取ったことでジョンスの計画を知るんだよね。
院長を破滅させようとしたわけではなさそうだよね。
お父さんにしたことの代わりに、世の中に優しい病院を院長をだまして作らせようとした。。。
ジョンス、いいやつじゃ〜ん!(笑)


ジョンウォンも真実を知って
「どこまでが嘘でどこまでが本当なの?それとも最初から最後まで嘘なの?」
って聞かれて、
「すべて嘘だよ」
と涙を浮かべながら答えるジョンス、、、うう、、、もらい泣き(笑)