第12話

結局あの二人は何を話してたんだ?(笑)
「すべてに恵まれているキム・ドホン」
って何度か繰り返して言ってたけど、昔からうらやましく思ってたのかな、、そういう野心とか欲とは無縁のジョンスでいてほしいんだけどな^^;


しかもジョンス、黒ジョンスになっちゃったよ!(涙)
ユニに「お前のこと、実は負担に思ってたんだ!(これ訳は「うざい」になってなかった?ひどい、、、(笑))」とか「俺の戻る場所はお前の隣じゃない!」とか言って。。
でも確かにユニも最初のほうから比べるとちょっと態度でかくなってるよね?^^;
控えめないい子だと思っていたのに、ジョンウォンのせいかな。。


そして黒ユニはオンマに偽医者だということを暴露、それでもジョンスが偽医者を続けるつもりなことを知ってジョンウォンに話したぞっ!