第8話

お母さん登場!!
破産して引っ越したって言われてたけど、掃除のおばさんになっていたとは、、しかもジョンスの病院で!
「あんなにかっこいい子が息子だったらいいのに」
みたいなことつぶやいてたよねお母さん、、あなたの息子ですよ、あのかっこいい医者は!!
ジョンスは薄々気がついているから、名札を不自然に隠してた^^; 逆に気になるっす(笑)
でもお母さんにボタンを付け直して欲しかったんだよね〜うんうん、かわいい^^


あ、すっかり忘れてた恋物語(笑)
明らかに「車に乗ること」も危険だと思っていたのに、「人里はなれた?怪しい家」に足を踏み入れるジョンウォン。無防備すぎます、と思ったらやっぱり!無理やりちゅ〜〜〜!
そこまでは納得なんだけど、「卑怯者」って言われてビンタはどうなのよ、、ドホン。。。
二人を見かけた追いかけてきたジョンスに無事確保されたね〜〜二人の立ち姿はすごくお似合い、長身同士で。


この回でいいな〜と思ったシーンがあって、ヨレヨレのドホンが家に帰ってきたときにジョンスが
「話をしましょう!」
って言ってきたときのこと。
ドホンが殴りかかった手を握ったジョンスが
「きちんとご飯を食べてください。脈が弱いです」
って言ったのがなんかよかったの〜〜!お医者さんって感じで(笑)
ジョンスの優しさも出てるでしょ?ドホンのことは嫌いじゃないわけだし。。。


結構ゴタゴタ動いた回だったんだよね。
島の先生がジョンスが働いているのはジョンウォンアッパの病院だと知って、反対しないで応援してくれた。
過去に因縁があるらしい、、、安楽死のことをばらしたのがアッパなのかな?
ドホンアッパもこのことを知ってるみたいだよね。


そしてもう一個はユニに日本語の勉強をしているのがばれてしまったこと!
「あなた、、、まさか、、、」
これをどうごまかすのか!?それとも暴露するのか!?続き見ます(笑)