この間電車の中で隣に座って人が、おもむろにPSPを取り出した。
何気なく見てみると、その人(おじさん)はゲームをやっているのではなくって
ホテリアー(韓ドラ)を見てた!(笑)
ほえ〜そういう使い方があるんだぁ、と感心。
ちなみに、ヘギョちゃんが変なお客に襲われそうになっているところだった。(私、じろじろ見すぎ(笑))
おじさん、時間を惜しんでホテリアーを見るなんて、テレ朝の関係者?(笑)


別の日、お昼にコーヒーショップに入ったら隣に座っていた人がポータブルDVDプレイヤーを見ていた。
「何見てるのかなぁ?」
と覗いてみると(マナー違反でごめんなさい、、(笑))
快傑春香!(韓ドラ)
制服を着た二人だったからまだ初期段階か?


みんな出先の空いた時間を有効活用してるんだなぁ、とびっくりした、っていうお話でした。

今日のダイエット

ヨガ6日終わって、これから7日目!
7日間で別のプログラムになるので、明日が楽しみ^^
体重も体脂肪率も変わらず。。。