千葉テレビ

千葉テレビ、1%が終わって何がやるのかな〜と思っていたら、「ワンダフルライフ」だって。
シンビがかわいいんだよね^^
あと、イ・ジフン君にも見ていたときはまってたな〜(笑)
そうそう、日テレの「フルハウス」のあとは「君はどの星から来たの」がやるらしい。
レウォン君とサムスンのヒジンだよね。
多分見るな〜これ。


今、クムスン以外に手元にあるDVDのリスト。(色々お借りしまして、コマスムニダァァ^^)
・君に出会ってから(あと15話ぐらい)
ホテリアー(あと半分?テレ朝の前に見終わりたいんだけどなぁ)
・春の日
フルハウス(字幕版)
・このろくでなしの愛
・明朗少女成功期(これ、かなり楽しみ!!)
しばらく楽しめそう、フフ^^