第13話

熱烈チュ〜ではじまった13話!
「部屋代」
と言って渡したのは「愛してるという」とかかかれたお手伝い、ならぬ愛のカード!
ジェヒ、かわいいなぁ^^
大統領も許しはしないけど、見守ってくれるってことで、いい感じになってきたと思っていたのに!!!
ヨンウのお父さんが大統領にプラハ時代のヨンウとジェヒのことを話しちゃう!!
ひで〜!!!
ジェヒはヨンウのところに文句を言いにいくんだけど、ヨンウじゃないんだよね〜
勝手にヨンウパパが監視していたんだよぉぉ。
で、悪ヨンウパパはジェヒに五年前のことも話しちゃう!!
そこにヨンウ登場!
涙を浮かべるミンジュン氏の演技に感服!!
絶望したヨンウは車道に!!!きゃ〜!!


これ、母上と一緒に見てたんだけど
「うそうそ、、死んじゃう?きゃ〜」
と一人で騒いでいたら
「馬鹿じゃないの」
って呆れられた、、OTL