弟君のインフルエンザは大分よくなり、本日の夕飯は食卓について食べられるぐらいになっていた。
タミフルのおかげ?)
夕食後、部屋で音楽を聞きながら勉強をしているとノックの音が。。
「綾ちゃん、もうちょっと音下げて!」
と弟の声。


じゃっか〜しい!!!お前のドラムの音のほうがよっぽどうるさいわっ!!


なんてもちろん言えるわけもなく(笑)
「うん、ごめんね」
とイソイソボリュームを下げる私。


姉の威厳はどこに行ったの!?


なんか弟には弱いんだよね〜。
これがお兄ちゃんだったら一発喧嘩がはじまってるところだよ(笑)



今日のダイエット

ヨガ5日目!大分足が上がるようになってきた!
シンディクロフォードのエクササイズもやってみました^^
現在-1.5-2.0㎏ぐらいをウロウロ。
体脂肪率が全然落ちてないんだけど、つかめる肉が減ってきたのは確かだ!!