現在、弟君はインフルエンザA型で隔離中。
(ご飯は部屋に持ってきてもらってる、なんかうらやましい(笑))
噂のタミフルを処方されたらしい。


そんな弟君を尻目に、私はめっちゃヨガにはまってます!
三日が過ぎたところなんだけど、一日目より二日目、二日目よりも三日目、とどんどん体が柔らかくなってくるのを実感できる!
(母上は二日やって「やっぱりこういう家で地味にやるのって向いてないわ」と言っていた)


昔も日記に書いたと思うんだけど、高校のときの体力測定で校内一かもしれない数字を記録した私。


背筋30kg


体育の先生に
「本気でやってるの?」
って真顔でたしなめられたほど。(まじ、本気だから。。。)
握力も10㎏ないからね、、、かなり非力(笑)


で、母上と一緒にヨガやってたら、母上は感心したように
「あんた、前から背筋がないって言ってたけど本当だね〜。
後ろに反るとき、冗談かと思うくらいまっすぐだから!(笑)
といわれた。
自分では後ろに反っているつもりなんだけど、笑っちゃうぐらいまっすぐらしい、、OTL
まぁ、いいけど。ちょっとずつ成長してるし♪
というか、だから人前では運動したくないんだい!!!(笑)