第90話

ここのところ、辛い展開が続いてるよね(涙)
唯一ほっとできたクマ&テワンなんだけど、テワンは「失敗」って思ってたみたい。でも「初めてだったのに、オッパひどい!」って言葉でテワンはクマをだきしめてた〜(笑)
クマとテワン、うまくいくといいな^^


さて、辛い展開。。
ジェヒは教授に「全部聞いてしまいました。考え直してください」って言うんだけど、相手にされない。
「教授が奥様を思うように、僕は彼女を思っているんです!!」
きゃ〜〜(本人いないけど)告白だ〜〜!
ふぅぅ、ジェヒと教授の関係も悪くなっちゃうのかな?(涙)


どうでもいいけど、ジェヒといえばあの後輩医師君たちかわいそうだよね。。。
片方がイケメン君で、ちょっと注目してるんだけど(笑)