第98話

クマオンマに聞いてハルモニが全部知っちゃったことを知るクムスン。
ハルモニは
「町で一番人気のある、頭も良くて性格もいい自分の息子が、あの女と会ったせいで。。。」
って言うんだけど、クムスンにも当てはまる話だよね。。。子供を捨てて逃げてはいないけどさぁぁ。。ハルモニ、、ひどいよ。
ところで、テワン☆☆
「笑うと可愛いから、男の前で笑顔になるんじゃないぞ」
とか
「その睨んだ表情、セクシーだぞ」
とかクムスンに言うんだよぉぉ。
しかも
「チョンワン、お前は悪い奴だよ」
って言ったのはなんで?
①クムスンがかわいそうだから
②クムスンのことを好きなのにチョンワンの妻だから
う〜ん、読みすぎ?(笑)