第84話

クムスンは教授の家に行こうとするのね。
何のためなんだろう・・・
住所をジェヒに聞くんだけど
「理由は?」
「個人的な理由です」
って答えるんだけど、まぁジェヒのいうことはもっともだよな、、勝手に住所とか教えるのまずいもんな、、、と思ったら紙に書いた住所を落とす!!
うわ〜〜〜さいて〜〜ジェヒ!!!!
こっそり見に行ったクムスン、その後美容院にオンマ登場!!
しかもウンジュのお母さんだったとは!!!


そういえばジェヒとハルモニも遭遇してたね。
ジェヒがハルモニに携帯を差し出すときに右手に左手を添えてたポーズがものすごく素敵だった^^
いやいや、そんなことをいっている場合じゃない!!
あのハルモニがクムスンのハルモニだってわかってジェヒ、動揺!!