母上爆笑中。


「あんたのことみたい〜〜!!」


水10かな?今、テレビがついてるんだけど、30代未婚女性に聞いた「結婚しない理由」(私は流し見なので細かいところは不明だけど、、、)


第3位 めんどくさいから
うんうん、めんどくさいよね〜〜(笑)
第2位 一人が好きだから
うんうん、やっぱり気を使わなくていいから一人がいいよね〜〜(笑)
第1位 相手がいないから
ま、それも該当するわ、、OTL


趣味⇒ネイル、日韓ドラマ鑑賞、部屋でこじんまりと運動、、、、
あぁ、毎日一人で忙しいこと!!!(笑)


というか、こんな生活だもん、結婚なんて不可能!!(笑)



今日のダイエット

二の腕のプヨプよが減ってきた、気がする。
2週目のプログラム、がんばるぞぉぉ!