この間、母上がおもむろに、


「あんたは、秋葉にいるリュックしょった人と同じなんだからね〜〜!」


と、言ってきた。
多分
オタクだといいたいんでしょう、、(笑)
というか、否定なんて全然しないもん〜。
昔っからオタク気質があるし、一見するとそんな風に見られないけど、ちょっとしゃべるとオタクだってばれちゃうし(笑)
言い換えると「はまりやすい」ってことですかね?
でも、うちの兄はディズニーオタクだし、うちの弟は馬オタク(馬の血統とか恐ろしく詳しい)だし、うちの家系がそうなんじゃないのかね?


娘の韓流オタクと息子のディズニーオタク、どっちもどっちじゃね?(笑)



今日のダイエット

二週目突入!
二週目は「毒素排出」プログラム。
最初の3ポーズぐらいで、お腹がゴロゴロなってきた、、、素直な体だ、、痩せないけど(笑)