第93話

私、多分クムスンを見始めてこんなに泣いたのは93話がはじめてだと思う。
酔っ払ったクムスンがアボジやオンマ、そしてシワンに抱きついて「サランヘよ〜〜」って言うの。
そしてシオモニはもちろん怒るんだけど、シオモニに自分がずっと思ってきたことを話して。。。
あぁ、、超泣いた〜〜。
何がツボだったのかはわからないんだけど、「うんうん、愛してるよ」って答えるアボジとシワン(そういえばソンランが微妙な顔で見てたよね(笑))の優しさ、シオモニの表面上は冷たくするんだけど本心はクムスンを思っている風なところ、、に泣けたのかな?
もちろん!!ミーハーの私にしてみればっ!!
テワンがお姫様抱っこで部屋まで連れて行ってくれる!!
これもツボだったけどね(笑)
シオモニもそんなクムスン、そして亡くなったチョンワンのことを思ってお金を貸してあげることにとうとう同意!