第88話

クムスン、一杯一杯だったんだね〜。
でもね連絡しなかったことを責められるのはしょうがないと思うんだよね。フィソンもいるしさぁ。
オンマのことを知らないシオモニたちは「はぁ?」って思うのはしょうがないと思う。
仕事をすることも反対されていたんだからさ。。。
だからテワンがみんなに話したのは正解だと思うんだよね。
クムスンとの約束は破っちゃったけど、家族に理解してもらわないと、クムスン辛すぎるよね。。


辛いといえばジェヒ。。
すべてを知ってしまって、クムスンが心配でたまらないのに遠くから眺めるしかできないなんて。。。
そこにウンジュ登場で
「もしかして、ジェヒの好きな人はうちの美容室の人!?」
と勘付いて、打ち消してた(笑)