第15話

HDDの整理がてら久しぶりに見ました^^


なんかこのドラマ、泣けるんだよね〜何かがツボなんだよね、私の。


ジニとセナの関係がスンウに知られてしまって、スンウはセナに背中を向けちゃう。
ジニも何がしたいんだか?セナを誘い出して一緒に買い物なんかしちゃってさ。。。
その帰りに車で送ってあげているのをスンウが目撃しちゃう。あぁ、泥沼。
「何もなかったのよ」
というセナが信じられないスンウ。
「今ならスンウさんもわかるでしょ?信じられない気持ち」
う〜ん、確かに。
誤解が生じてお互いが信じられなくなってる。。
その後にセナがスンウのアパートに行ったときにはユンスがやってきて
「お茶でもいれますね」
って、お〜い!!妻はセナだから!!!
色々あって、もう別れよう、、、となったときに、スンウのお母さんが!!!(涙)
セナがスンウオンマにスンウの好きなところを挙げるシーン、すご〜く好きだったのに。。。