今日、会社にいると母上からメールが。
「何時ごろ終わるの〜?一緒に帰ろう」
と。。
慌てて
「ちょっと時間かかりそうだけど頑張る!」
とお返事。
そしたら、今度は弟からメールが入って
「熱が出て会社を早退しました。寝てます。夕飯はいりません」
オモオモ、可哀想に!
母上は
「○○はご飯いらないみたいだから二人で食べて帰ろう。待ってるよ〜」
ですって、弟君、GJ!!(笑)
結局1時間ぐらい母上を待たせて、一緒にご飯。
ツバメグリルで食べたかったんだけど、めっちゃ込んでいたので精養軒で手を打ったよ〜(笑)


家に帰ってからはワイワイとヨガを。。。(静かにやりましょう〜〜(笑))
こんなに気が合う(?)母上なのに、
韓国行きにいい顔してくれないんですが〜?
ここは強行突破か!?(笑)