今年、私の心を射止めたナムジャ♪

年末らしい独り言をつらつらと^^


今年もたくさんのドラマを見て、そしてたくさんのナムジャに恋に落ちた私。
このはてなブログ、カテゴリーが無制限に作れてしまうこともあって、一時は俳優さんカテゴリーが乱立していた^^;
(今も若手三人に関してはあんまり情報収集してないな〜⇒)


もちろん、ヒョヌオッパは別格であることはみなさんご存知なので、オッパ以外で語ってみると。。


まずは、「アン・ジェウク」オッパ、「イ・ソジン」オッパ。

この二人は欠かせないね〜。
彼らが出ているドラマは、私が今まで見た範囲では外れなし!
顔が好きとかではなく、演技をしている姿が好きなのです。
バラエティートークも面白いんだけど(笑)


そして、意外にはまってしまったのが、チュ・ジンモ氏。

濃い目の顔立ちは好みではないんだけど、声と顔と体系のバランスがものすごくよかった!
でも多分ファッション限定なんだろうな〜(笑)


ここまではアジョシ部門ってことで^^;
この先は若手君。
若手はね〜もう今年はこの二人!!
チュ・ジフン君!!@宮

最初は「へ〜これが人気のシン君ね〜」ぐらいしか思ってなかったのに、気づいたら落ちてた、、、
(こういうモデル系の写真が好き♪)


そして、ラストを飾るのは、、言わずもがな!!
ソ・ドヨン君!!!

ジフン君と同じモデル出身。そして、顔がかわいい系!!すべてツボ!!
写真を探しているときに、偶然軍隊時代の写真を見かけたんだけど、周りの人と比べて顔の大きさが半分ぐらいだった、、
目立ちすぎ(笑)




今年は、念願のヒョンビン君を生で見たから、来年は、ジフン君かドヨン君、どちらかは絶対生で見たいな〜♪